ZNI's Lab

文房具の紹介をメインに、英語学習、ランニングなどの小ネタを書いています。

伊東屋のオリジナルブランドを調べて一覧にしてみた [ボールペン]

文具好きなら1度は聞いたことがある伊東屋。主に文房具を取り扱う小売店で、オリジナルブランド品も販売しています。 どんなオリジナル商品があるのか興味があり調べて自分なりにまとめて見ました。

今回はボールペン編で、現在(2023年7月16日)に伊東屋オンラインで販売されているものに限りました。

肝心の一覧表は下記になります。 ダウンロードして見て下さい。 画像の解像度は上げてありますので読めると思います。

更新(2023.7.16) : 税込価格を入れました。行を分けました。誤記修正しました。

更新(2023.7.19) : お客様問い合わせ窓口の回答内容を反映しました。

シャープペンシル、万年筆についてはこちらの記事を参照して下さい。

zni.hatenadiary.jp

以上です。