ZNI's Lab

文房具の紹介をメインに、英語学習、ランニングなどの小ネタを書いています。

少しずつ、ランニングして体力を戻してます

夏の炎天下でランニングするのは地獄ですが、 ここ1ヶ月は週に1日は朝の時間帯に走ってます。

約2年前に体を壊して入院して(コロナじゃないよ)、 1年前に嫁も入院したりしてほとんど走っていなかったため、 1ヶ月前に再開した当初は3kmすら走れませんでした。 いやー、心肺機能・足の筋肉共に落ちるもんですね。

1ヶ月継続した今ですが、ようやく5kmを6分/km台で走りきれるようになってきました。 久々に嬉しいです!

今のペースで練習回数を増やしていって、 5km20分、10km40分を目指して頑張ろうと思う。